ラヴィニア ライブ

♪ オディーガナイト ♪


ラヴィニアライブのお知らせです。
お時間ございましたら是非いらしてくださいませ。

タイトル オディーガナイト
日時 2014年4月3日
開場 19時30分
開演 20時
料金 3,000円(1ドリンク付き)
会場 四谷天窓(高田馬場駅より徒歩5分)
出演 橋本千佳子・宮内彩地・彦坂有美
演奏 芳賀一之・安藤巧・国竹遥平
Special Guest show!wa!jump(渡辺英雄・秋山秀樹)
お問合わせ

ラヴィニア lavinia_labyrinth@yahoo.co.jp

昨年上演した舞台『君の目覚めに微笑み』のラヴィニアオリジナル曲を全曲歌わせて頂きます。 舞台とはアレンジも変え、また違った歌をお届け出来ると思います。 作曲してくれたカズくんが、ライブではパーカッションを担当してくれます。

4月3日にラヴィニアのCD『君の目覚めに微笑みを』を発売致します。(定価2000円) 当日ライブ会場にてCDをご購入の方はチケット代+CDで¥4500円とさせて頂きます。 どうぞこの機会にお買い求め下さいませ。

チケットのお申し込みはラヴィニアのメールアドレスまでお願いいたします。
ラヴィニアメールアドレス lavinia_labyrinth@yahoo.co.jp

今回もチケットの完売が予想されますので、チケットのお申し込みはお早めにお願い致します。


初めての公演はNewYorkで、国内では四谷天窓が初めての公演になる彼女達にとっては
2度目の‘歌だけ’のライブ。元々が舞台役者だけに、声の出し方が根本的に違う。
さり気ないワンフレーズから滲み出る迫力とその歌唱力は鳥肌ものです。
4人のハーモニーと振りが見事にマッチして、
レトロな昭和歌謡を至極のエンターテインメントに仕上げているのでした。
何よりも驚くのは彼女達の歌っている時のその表情。 楽しい部分は本当に楽しそうに、悲しい部分は本当に悲しそうに、驚く部分では本当に驚いた様な表情で歌います。
文字にすると当たり前の事ですがステージ上であれほど迄に豊な表情で歌う事が出来るのは、やはり役者さんならではだからじゃないでしょうか。
《四谷天窓さんのスタッフ日記より抜粋》

inserted by FC2 system